mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
12人のXX達の物語
DimensionDiverが幽遊白書としすぷりを組み合わせた
まったく新しい格闘技を繰り出してきて
かすみさんの腹筋が崩壊の危機に瀕する。
花嫁ってプリンセスって読むのかよ!!!111
この前の星座カーストとか
ネタがたいへん「俺たち世代」って感じなのでこれは赦せる。
だから[じいや]なのか・・・
カリツ12姉妹とか考えてたんだけど先にやられた(?)

我々の世代はみんなGs黄金期でしすぷり見て
ぎゃるげに夢を見て育って来たんです。
もう最近の若い子とかGsとか言ってもラブライブしか知らないでしょ><

「妹が12人」という当時としては類を見ないイカれたワードを生み出した
開祖である、発明と言っていい偉大な作品です。
その後のぎゃるげに取って付けたような妹キャラが大量発生して
ぎゃるげ界にどれだけの影響を与えたのか計り知れない。
直撃世代で青春だったの・・・
ハガキ送って参加する読者参加ゲームの咲耶のアレ2種類持ってるよ('・ω・`)
これはプレイヤーのキャラごとで出てくるのが変わるんだろうか。
screenFrigg069.jpgscreenFrigg084.jpg

screenFrigg073.jpgscreenFrigg074.jpg
[まもる]で[葵]って出るのね・・・知らなかった(´д`)
[咲]がなんで[開]なのか、妙な読み方に変換してるんだろうけど
意図が読めない・・・くやしいっビクビク

screenFrigg070.jpgscreenFrigg068.jpg

screenFrigg081.jpgscreenFrigg079.jpg
[ゆき]が[幸]→[倖]で
[鈴]→[すず]が[寿々]って出てくる。すごい。いいセンスしてるぜ(゚ω゚)
screenFrigg089.jpg

千影→咲耶→亞里亞ってベタなところから一周して
今だと白雪が一番好きだったりする。
変に味付けされてないのがいい。
亞里亞はいぢめたいキャラオブジイヤーに輝く人気キャラだったなぅ。


あ。これ男キャラだとお兄様って言われるの?お兄様すげえええええ
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック