mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
('・ω・`)リーン・・・
なんか頭痛いのが全然取れないなぅ。
妖怪の・・・花粉の仕業か・・・

ずっと死蔵してるゴスc
先生がはよ売れはよ売れって言うから仕方ないから露店出すお・・・
気になるんだったら今ここで先生が買って売ればいいのに><

今まで露店放置で何回PC壊してるかわかんないから
あんまり露店出したくないんだよなぅ・・・('ω`)
20150126180213screenFrigg001.jpg
20150127000653screenFrigg003.jpg20150128235722screenFrigg008.jpg
どこかのGVギルド資金になったりしないから買っていいのよ><
強いて言うなら売り上げは薄い本の制作に使われます><

ついでにDD報酬アイテムの個数とおおよその値段をメモメモ
この平均値よりも安かったらギルティ、
高かったらそこにぶっこみましょう(Loki調べ)

・報酬アイテム
狼の血 20000x10 200000 
冷たい氷 15000x14 210000
氷の結晶 15000x14 210000
氷の破片 35000x6 210000

カルビ 90000x2 180000
サベージ 90000x2 180000
ドロセラ 20000x6 180000
プティット x10

毒瓶 30000x6 180000
速度P 13000x16 208000
ADS x20
プラント x70
コーティング x20

赤石 x400
黄石 x400
ガンパウダー x90
トゲの実 x60
黒色火薬 x300

・他ドロップ品
エルダーの枝 1500
神秘のルーン 3500
古代のルーン 10000


計算苦手なんだって・・・('ω`)
なもんでイベントで薄い本の取引をする時は丁寧に応対するようにしてます('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック