mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ジョインジョイン
[北斗コラボ決定!!] パズドラと「北斗の拳」がコラボレーション! | パズル&ドラゴンズ
20100715140858PA0_0021_201502060306484e5.jpg
出たのがサウザー、シュウ、シュウ。
ナントバクセイハー

立ち小キックで世紀末覇者をポンポン浮かせるマミヤはともかく
なんでハート様がいなくてウイグル獄長とシュウなんだ・・・('ω`)?
アミバ様はおk。

Screenshot_2015-02-05-22-52-30.jpg
おまえはもう死んでいる


パズバトのCPU戦を放置して
タイムオーバーまでずっとアスタロトちゃんを眺めてたり
リリスちゃんのおなかprprしたり
ハクにゃんの顔をタッチペンでつんつんする舐めプ
20150202175154DSC_0007.jpg20150202175348DSC_0008.jpg
ちょおかわいい(´д`)

Screenshot_2015-02-02-18-17-20.jpg
探求する青年(20)

ちょいワル系かと思ってたら「ボク」って言ってたりして
中身は結構おちゃめさんな
20にもなって中二っぽいのがイカすアンリきゅん。
バカテスの人がテキスト書いてるからバカテスみたい(?
最近流行りの悪魔ドラゴンタイプ持ちのできる男。

「青年」とは果たしていくつまで
「青年」と言っていいのだろうか。
クラウドとかギリギリセーフそうだけど・・・('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック