mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
アイドル神拳奥義プレゼント交換拳
・「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこ スウィートパーティー」イベント特設サイト | ラグナロクオンライン公式サイト

手作りチョコを99個献上すると教皇様と謁見できる権利をやろう
正月イベントをクリアしていると1回だけ顔パス入場できる権が得られている。
教皇様と会う時にも当然貢ぎ物のチョコを用意しなければならない。
3回教皇様と会うと衣装オッドアイをもらえるぞ。
screenFrigg036_20150204033637448.jpg

・チョコ材料:カカオ豆5、ミルク1
・手作りチョコ材料:チョコ6、家庭用調理器具1

2回ぶんは手作りチョコ198個。
3回ぶんは手作りチョコ297個。
+99・・・297・・・パズドラ・・・うっ頭が・・・


・オッドアイ入手までに必要な材料 (3回の場合)
カカオ豆・・・8910個
ミルク・・・1782個
家庭用調理器具・・・297個

・材料店売り価格
ミルク25z
カカオ500z
卵1000z
小麦粉1000z
香酒1000z
イチゴ2500z
家庭用調理器具1000z
宮廷用調理器具3750z
包装リボン100z


ごめんちょっと何言ってるのかわかんない・・・
計算できないから数は合ってるのかあやしい('ω`)
ご注意のぽりーんがかわいいのはわかった(*´ー`*)
対象の種族を倒すと材料がドロップする。
弱くていっぱい湧いてくるのを考える。
しかし対象を倒してもそんなゴロゴロ出てくるわけでもない。

カカオだけほしいなら素直にヨーヨーなのか、
あるいは素直にげんなまでカカオ買うのか・・・
調理器具はサラのついででドロップしたりする。

screenFrigg028.jpg
竜・・・アビス・・・まず行くのがダルい。
カカオよりもゴロゴロ出てくるガンOムハンマーが重い。

screenFrigg026.jpg
ノーグ。この前言ったのにやっぱり転送がない><

screenFrigg044.jpg
不死・・・オークD。メカでやr・・・やっぱり材料は出ない

screenFrigg045_201502040307001ce.jpg
昆虫・・・まさかの今時センチピード。
まず誰もいなくて邪魔が入らないしいっぱい湧いて
ほどほどスリリングで決して経験値もマズくはない。
なんかコイツは昔触ったら20000ダメージとかで
しゅんころされてそれはもうビクビクしながら
エルディカステス行ってた気がするのに
こうやって蹴散らせるようになったのはなかなか殊勝('・ω・`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック