mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ちょこれーとほりっく
とりあえず都産祭と夏コミの申し込みは完了したので
あとは当落待ちということになります。

こうやって潜って出てこないって時は何かをしているか
あるいは単に何もする気が出ないかなんだけど
何かをしている可能性が微レ存かもしれないかもしれない。
数日禁欲できるとそのまま封印できる('ω`)

昔専門学校に行ってた時に
たとえば1週間で作品を1つ作る場合
4日調べて3日で作るとか
同じ時間内でもよりちゃんと見て調べてからやった方が
いいものになるって言われたからそう思いたい('ω`)

20150217025933screenFrigg025.jpg
教皇様に貢ぐ手作りチョコは結局げんなまで済ませるしかないって思ったけどお高い・・・

・材料店売り価格
ミルク25z →19z
カカオ500z
家庭用調理器具1000z

カカオを分解してできる豆が5~10個なので
カカオ1個でチョコ1個作れるとして1個500z。

律儀にカカオを1つずつ丁寧に割ってもらう作業を一生してもらわないといけない上に
このパノ神官が失敗して溶かす。まれにしか成功しない。
screenFrigg017_20150217031755588.jpg

198個作ったビフォーアフター。
screenFrigg014_20150217031640970.jpg
screenFrigg020_201502170314156eb.jpg
途中で料理売って400kぐらい補給してるけど198個作るのに・・・
およそ700k?ごめん考えたくない('ω`)
それに1時間ぐらいエンターキーを押す手間がかかる。
らめぇエンターキー壊れちゃう><

なんかこうフェイヨン警備兵からふんだくった料理をカカオに変換してると
配列変換のマテリアライズ感あるよな・・・


20150217030745screenFrigg036.jpg
アップにして言われないと気づかない('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック