mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
勝手に溢れてく激情を止められない
VS可憐(ペクソジン
20150217172542screenFrigg026.jpg
きっと前に壁を置いてアクビが画面外から
一生アドラとかMEとか撃ってるのとかが
よかったのかもしれないけどそんなものはなくて
颯爽とデコイ置きに行こうとしたら使用禁止だったから
近くにいたユキちゃんを蘇生させてたわむれるお仕事しかなかった('ω`)
アスムあればいけた。

・花穂(セリーヌキミ
アンクルが効く。レンジャーはないのでまかせる('ω`)

VS衛(レディータニー
20150217163249screenFrigg014.jpg
クロス珍さんがかつる(小並感

VS咲耶(マヤー
20150217183550screenFrigg058.jpg
ニューマを張れば通常攻撃を防げるがエンペ属性で1ダメージしか通らないらしい?
マヂ無理・・・

VS雛子(ヤファ
20150217164846screenFrigg019.jpg
いつの間にか終わってた('・ω・`)


VS鞠絵(ミストレス
20150217175017screenFrigg048.jpg
インプリズン献身シールドの絶対守護領域で完全勝利(゚⊿゚)
またしてもヘルインフェルノマーケティング。


VS白雪(ランドグリス
20150217174015screenFrigg036.jpg20150217164101screenFrigg018.jpg
一生サイキックを撃つお仕事のようで
実は朧にSP供給した方が強いのではないだろうかなんて思ったけど
朧スキルよくしらない('ω`)


VS鈴々(リヒトヘルシャー
戦う前に終わってた(´д`)


VS千影(フェイ・カナビアン
20150217182304screenFrigg050.jpg
聖属性なんでむりです('ω`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック