mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
命短し恋せよXX
花粉症で頭痛くてクラクラしてほんとマジしにそうなう。
急にふと2013年のRO11thアニバーサリーフェスタの記憶が
フラッシュバックする走馬灯がみえた('ω`)
秋かー・・・('・ω・`)


・バージョンアップ情報 | 【パズバト】パズドラ バトルトーナメント -チャンピオンズ オブ ラズール- | SQUARE ENIX
KIMG0014.jpg
ハクにゃんをデビにゃん

KIMG0012.jpg
それは本家の方で出てほしかった・・・あとフレイヤがでた。
この前のエンターキーを連打するお仕事で教皇様への信心を示したからか・・・('ω`)

Screenshot_2015-02-27-23-33-33.jpg
LF二人のアスタロトちゃんにちゅっちゅされるパーティ
略してアスちゅぱ。
パズバトではアスタロトちゃん大人気なので露骨な悪魔PTが大正義で許されてていい。

おおよそ開幕でしゅんころなこのゲームで
どうファーストアタックを耐えるかが試されている。
壮絶な殴り合いの末に勝てると
「いいしあいだったな、またオレとたたかってくれ!」って
思うんだけど('ω`)ネー
闘技場ステージのBGMが激アツ。

アモンさんがやられた所に即交代して
新品のアモンさんがまた出てくる絵がなんか笑える。
開幕アスをギガンテスに交代とかは自分でやっててお茶吹く。
FFCD超地獄がブブソニアで実質ノーコンできたけど
ソニアと相性最悪のトンベリが超激ヤバい。
ジリジリ寄ってきてほうちょう使ってくる感ある。
3体ターンがかぶってたら詰む。
アスはトンベリキラー(震え声
Screenshot_2015-02-26-21-58-25.jpg
バハが3ターンも待っててくれたのに一押し足りなかったので
ウルズを↑↑にする('ω`)


Screenshot_2015-02-25-19-44-42.jpg
ちなみに噂のアイツは端的に結論だけ言うと
みんなにこれ欲しいって思わせて石ジャブしたくなる高度な炎上マーケティングだとおもった
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック