mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
進捗・・・
やってるます・・・と言って逃げられなくする('ω`)
もうひと月ぐらいでラグフェス入稿締め切りですよ・・・
毎度のことながら時間がまだあるあるって思ってると
いつの間にかなくなってるのなんで(´д`)


【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第4弾実施!! | パズル&ドラゴンズ

手札が足りなくて改まで行けなかったドラゴンボールにリベンジ。
ベルゼブブとわるりんの偉大さを思い知るPT。
Screenshot_2015-03-18-23-51-06.jpgScreenshot_2015-03-19-01-00-10.jpg

魔人ブウがさも全盛期のアヌビスばりのボーナスステージで
正直ギニュー特選隊のがよっぽど事故率高くて恐怖のギニュー特選隊だった。
フリーザ様で仙豆1回使った(´д`)
回復が尽きたので素直にドラウンジョーカー入れるべきだった。

あとこのCMすき(・ω・)
キリン メッツCM 「キリン メッツ グレープ フリーザ」篇 15秒



PT制限がユルくなったので超地獄ノアもいけたわ~・・・
アスタロトちゃんマジ天使。
Screenshot_2015-03-21-01-39-09.jpgScreenshot_2015-03-21-01-40-47.jpg
HP35000あるから99%ダメージを毎回回復できれば
その後3発くらっても死なない、
つまりトゥインクルホープで作ってくれる回復を消さないようにすれば
もう事実上死ぬ要素がない。
回復作るのに消しちゃいけないとかパズルになってて
ギミックがゲームとしてよくできてる。
ダブルキマイラとダブルケルベロスの道中のが超あぶない。

これでノア使えばラクシュミーが究極になれるから
超究極覚醒アスタロトちゃんはよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック