mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
薄いおしらせ枠
先日のラグフェス41にて発行しました
[AllegRO 3]がDlsite様にてダウンロード販売が開始されました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ154656.html

AllegRO -アレグロ- 3 フルカラー12p 成人向け

遠方でイベントまで来れない!という場合は
よろしければどうぞご利用くださいませ。


ほかの方の本を見て「か、勝てない・・・」ってなってて
イベント直後はこっぱずかしくて自分の本ってなかなか見られないんだけど
やっと見る勇気ができた。

なんかいつも以上に色が出なかった気がするんだけど
そんなに変わらないかなぅ・・・('ω`)

あとこれ、最初の4ページとその後で
なんか枠とかノンブル位置とか違うっていうのがあるんですが、
1ページ用と見開き用で同じねこのしっぽさんの別のテンプレートでやってて
たぶん位置ずれちゃうんだろうなーってわかってたんだけど
締め切り当日で印刷所の人に待っててもらってるし
もうマジ無理・・・もうゴールしてもいいよね・・・って力尽きてた結果です・・・。
別にちょっとずれてても死ぬわけじゃないし・・・ゆ・・・ゆるして><

えうにゃんにはころされそう('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック