mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
実質敵将討ち取ったり
周瑜参上・・・ってちゃんと出るぐぐるIME。
でも三国志って全然しらにゃいの・・・
鎧騎士とか勇士とかは西洋勢がターゲットで
こっちはアジア勢が好きそうなんだろうけど
三国志ってまずキャラ名が全部漢字で読めなくて
そこで区別つかないじゃない。
でも阿重霞は読める。なぜだ。

剣を持ってるのにパンチで攻撃してたり
遠くまで飛ばない弓で接近戦してたり
基本パンチとキックで敵将討ち取ったりーとかやってるイメージ。

間違って毒消して回復が尽きてしまってこれはひどい。
超地獄実質ノーコン('ω`)
Screenshot_2015-05-16-15-38-20.jpgScreenshot_2015-05-16-15-40-29.jpg
デュークをドラウンジョーカーにっても思うんだけど
それだと光の上忍を倒せない可能性がわりと微レ存。

Screenshot_2015-05-16-15-50-48.jpg
完全なる悪意を感じる水の猫龍
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック