mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
プライスレスオブハンター
「そういえばヌヌヌのカードって引きましたか?」

『あ、まだやってないんですよー><』

「ぜひやってみてください!
MVPカードとかも出るかもしれませんよ!」


って先日中村屋さんに言われたのでヌヌヌツアーズの旅。
キルハイルはこの前倒したから残ってるのがえーっと・・・
screenFrigg025_20150526002224bb8.jpg
・レッケンベルの噂。
これ生体4の倒すのとかじゃないの!?無理だよぉ・・・
と思ったら生体4に入れるようになるだけでいいみたいだった。
あーよかった('ω`)
screenFrigg030_20150526002331603.jpgscreenFrigg031.jpg
screenFrigg032.jpg
あと生まれて初めて生体3に来ましたごめんなさいっ。
本物のカトリとか初めてみたわ・・・
RODSとか一生生体3でリムーバ倒してたのに('ω`)ネー

・ジュピロス調査
透明な板をどうやって集めようと思ったら実はヌヌヌにもらえる。
screenFrigg041.jpg

・工場
たまに毒の煙が街中に湧いていることがあり
全部倒さないとクエストが進行できない(´д`)
screenFrigg035_201505260026308a8.jpgscreenFrigg036_20150526002632728.jpg

・恋人
タキシードはプレ箱から出たりする。が石炭集めがぢごく。
チェンジマテリアルで店売りガードを変換せざるを得ない・・・がよく失敗する。
screenFrigg038.jpg
同人屋になりたいなーとか言ったら
こうやって一から十まで誰かが代わりにやってくれるような
こんなヒモになりたい('ω`)

・薬2部
またしても石炭。他はその辺でなんとでもなる。
ディトリミンはたぶんリムーバ。
screenFrigg034_201505260025053e6.jpg
何年も放置してて元気なんだから別に薬とかいらないんじゃね('ω`)?


よーしこれで全部クリアしたぞ!
エミュールcとか出ちゃうかなー!
screenFrigg043_2015052600285767e.jpgscreenFrigg044_20150526002858206.jpg


screenFrigg045_20150526002859ad2.jpg
ありがとうございました
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック