mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
善処はしたんですが・・・
ありがとう400万ID!オンラインRPGなら会員登録数400万件以上のラグナロクオンライン
こ・・・これはヤバいwwwwwwwwwww
こんなとんでもないモノを作っていて、
この前何食わぬ顔をしていた中村屋さん(嫁募集中)はまさに食えない男・・・
ぽりんポーチほしい(*'ω'*)

なんとノートPCが1名様に当たる!
GALLERIA ラグナロクオンライン 推奨PC QF940HE
・・・ってあれ・・・?今使ってるGALLERIA VF17H2のひとつ下ぐらい・・・('ω`)?
ちょっと前までドスパラの店舗が新宿にあってそれで実機見て選んだんだけど
1年ぐらいでそそくさと滅んじゃったからなぅ・・・('ω`)


ウェルスのボスは最初に出る取り巻きが火耐性、
本体が風耐性がいるってんで
ここで材料を集めてエクセリオン装備作ってセルフで用意してくださいってことらしい。
例がエクセリオンウイングにR-windを3つ装備で風耐性+75%。
エンチャントって書いてあるけど要は強化パーツだよね(・ω・)
20150526224948screenFrigg002.jpg
鉄塊がスーツとウイングになって、燃料を食わせると設計図になるなら
じゃあ燃料のが大事なんだなー・・・

設計図・・・ガン・・・ドゥム・・・
20150526230247screenFrigg004.jpg
ガンドゥゥウウウウウム!
システムメッセージ1(白いの)を先に倒して
システムメッセージ2(赤いの)は全部倒すと再召喚するから
1体残しておいたほうがいいらしい。
20150526233455screenFrigg010.jpg20150526233535screenFrigg011.jpg
本体にも幽波紋がついてるからまぎらわしい。
HPが減ると怒って範囲攻撃を使ってくるようになる。
TSは十字型っぽい。稲妻十字裂空刃!
20150526234011screenFrigg016.jpg20150526234306screenFrigg019.jpg

20150526234531screenFrigg021.jpg20150526234602screenFrigg022.jpg

倒したら外に出されてそこで終わっちゃったけど
ウェルスのストーリークエストは話のオチがすごい気になる・・・
はやく先が見たい・・・先っちょだけでいいから><!


20150526234900screenFrigg023.jpg
クッ・・・俺にc帖を開かせるな・・・!(中二
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック