秋夢-AutumnDream-
かすみななせのブログ mur-mur[つぶやき]。 日々の徒然とかお絵かきとかごった煮風味。
食欲と睡眠とあとひとつ。
甘ロリ花蓮。描いたのは割と前だけど
ずっとほったらかしだったのはココだけの秘密。
ad_tr61.jpg
『何だよ、あたしがこんなの着てたら変か?』とかそんな感じで。
ピンク系は難しい(ーー;)

さて、体の調子はイマイチですがどうにかネタを。
クラブセガ新宿にSEEDですてにー以前から
ひっそりとロケテ台として置いてあったPSY-PHI(サイファイ)。
レバーとボタンを廃した前代未聞のタッチパネル式シューティング格闘?
『操作は至ってシンプルで、様々な攻撃や移動もタッチパネルにワンタッチで操作可能です』
とありますが、ぱっと見操作方法が訳分かりません。
そもそも何をさせたいのかもさっぱり。
プレイする人もまばらで閑古鳥が大絶叫。
下乳(と半ケツ)娘のAYSが唯一にして最後の砦でした。

このPSY-PHIについて調べてみようとしたら
アリエスの小部屋さんの2006/3/20(月)分にこんな記事が・・・
セガのタッチパネル形式対戦バトルゲーム
『ΨΦ PSY-PHI』が発売中止になった模様です。


・・・・・・・・
思わずジュースを吹き出しそうになりました。
確かに『未だかつてない』。
作り手は『レバーを使うのは古い!』とでも考えたのでしょうか。
あたしからすれば『手を使うのは古い!』ぐらいまで行かないとダメダネ。
時代は脳波コントロールへ。
何かバックトゥザフューチャーにおける未来世界でも
『ゲームで手を使うのか?』なんて言われてた気がする(ぉ


うぇぶぇくしゅぃ。
>テラエロス(・ω・) by祐憂
直球だよ!Σ( ̄□ ̄;;;)
えちぃのは人間の自然な三大欲求のひとつですから(*´ー`*)
関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック