mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
この美しき残酷な世界のテーゼ

・「パズドラ」の最新情報がガンホーフェスで発表。「進撃の巨人」「デュエル・マスターズ」とのコラボや,マルチ協力プレイなどの詳細をレポート

・ディバゲー
各地の中二コンテンツを制覇していたのはこの布石だった・・・!
いま空前の中二アニメブームだからなー・・・
リアル中二でいられるのなんて3年しかないって思ってたけど
そんなリアル中二にストレートで入るような中二コンテンツを提供できる
いい歳の中二が実は一周してステータスで希少価値なのではないのかって
思ってしまうようになってしまった今日この頃・・・・・・

えこはアニメ化しないんですか。
BABYとかとタイアップしたごすろりっこが
ただれづれづしてるだけの内容でいいから><!
ドラマCMもある意味アニメみたいだから
代わりみたいなモノだろうか。

ROもさ、主人公の剣士を松岡くんの声にして、
「俺がこのエンドレスタワーを攻略してみせる!」って
3話ぐらいでバフォ倒して毎回出てくるヒロインと
ハーレムを作りながら毎回ボスを倒して
12話ぐらいでET攻略してそしたらモロクが崩壊して
残り12話で異世界編でシリアスになりそうで
とってつけたように魔王モロク倒して
やっぱり結局ハーレムアニメだったっていうのやったら
ウケるんじゃないかな(゚ω゚)!
・攻殻機動隊
実はまったく知らないって言ったらおこられそう・・・
だってさー、25年も前の80年代SFバブルの時のSFなんて
今になって掘り出したって絶対知らないとか
旧いとか生まれてないとかってなるって・・・('ω`)

・デュエマ
あれ、今やってるのってバトスピじゃないの(ぇ
打って変わってこちらは低年齢層がターゲットとのことで
コロコロのスメルがする。

低年齢層向けのはずなのにクリーチャーとかワードが
ところどころMTGなのがなにかチグハグな感じがする・・・って思ったら
これ作ってるのがウィザーズオブコーストだから実質MTGなのか(´д`)

・進撃の巨人
LOVからきますた。
アニメ作品なんだからこうして役者の方を出したほうが
プロモーション効果あるよね。
これ見よがしにデカデカと出しといて[声:なし]っていう残酷な世界とかあったから・・・


・一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
俺たちの雷太さんが深い悲しみを背負った・・・ っ゚ε。)っ

サクヤとか去年やったからもういいでしょ><
赤オーディンとか十分強いからいいでしょ><
アスタロトちゃん4色ぐらいほしいでしょ><

四神がゴッドじゃなくなるのって
イザナギやアテナと組めなくなるので困る気がする。
特にメイメイちゃんはアテナのパーツなので致命的。
ハクにゃんも悪魔なのと列強化がデカいと思う。
三蔵倒せてないので評価はナツメにゃんにまかせる><
Screenshot_2015-06-02-17-48-16_20150603034330bdb.jpg
アヌビスは二人目がいるのでやります。


・聖闘士星矢 コラボキャラクターが究極進化&パワーアップ!
Screenshot_2015-06-02-00-24-06.jpgScreenshot_2015-05-31-21-52-26.jpg
氷河をゴールドにしたかったけど他がいるのでお預け('ω`)
ブロンズ星矢は変わらず空気 っ゚ε。)っ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック