mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
俺のシャルロシーがこんなにダンジョンで友達を求めているわけがない
R-windができたならR-fireもできるわけで
低予算火耐性装備が揃ってバコナワさんを倒せるようになった。
20150602234609screenFrigg038.jpg20150607000017screenFrigg000.jpg
バコナワるって書くとなんかアレな感じがする。

screenFrigg002_2015060903581356d.jpgscreenFrigg003_20150609035814cd7.jpg
思い出したようにジターバグを制覇してきたの巻。
半年もかかってはじめてノーミスで倒し(てもらっ)た('ω`)


screenFrigg004_201506090358156b3.jpgscreenFrigg004_201506090358156b3.jpg
シャルロシーちゃんに変な言葉を覚えさせるプレイ(゚ω゚)

こんな直球勝負なキャラを送り込んでくるなんて
クッ・・・魔王モロクもだいぶ人間の弱点を研究しているようだぜ・・・
ごすろりっこを光源氏計画だなんて人類の宿願すぐる。
ごすろりもいいけど今度うちに来てマジ子のコスプレとかしてみようか(*'ω'*)

20150607002650screenFrigg007.jpg20150607002822screenFrigg008.jpg

20150607002850screenFrigg009.jpg20150607002855screenFrigg010.jpg
ょぅじょprpr
シャルロシーちゃんもprprしたい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック