mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
エンジェリンシュガー
・6月9日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト

以下のうちいずれかをクリアでカートデコレーション
・えんじぇりんを3匹撃破
・ぽりーんを3000匹撃破
・べと液3000個集める

20150609155553screenFrigg005.jpg20150609155556screenFrigg006.jpg

いつもその辺でぽよぽよしてるえんじぇりんがいない・・・
えんじぇりんを探して走り回るなんてそれこそ12年前のお話みたい('ω`)
ぽりーん倒すなんてかわいそうでしょ><
ますたりんは3回倒した('ω`)
20150609161326screenFrigg008.jpg20150609221627screenFrigg012.jpg
えんじぇりんやじぇじぇりんは人を襲う凶暴なぽりーんだけど
こんな「てんとうむし(・ω・)リン」って言ってるような
人畜無害でかわいいぽりーんを倒すなんてできない><
道端でぬこがニューンってくつろいでたら攻撃しますか。しないでしょ><

20150120210610screenFrigg044.jpg20150120210613screenFrigg045.jpg
植物だったり世界中にいたりぽよぽよしてたり
とかく考えだすと夜も眠れないぐらい
謎の多いマスコットのぽりーんだけど
アインベフにいるNPCにめたりんについて聞くと
ぽりーんは巨人と戦っていたオーディンの唾から生まれたらしい('・ω・`)リン
誰もいなさそうな時間を狙ってえんじぇりんを探す旅。
screenFrigg006_20150610214215dde.jpgscreenFrigg011_20150610214306442.jpg

2匹倒したところであと1匹は
ETにいるんじゃないかと思ったけどいなかったの巻('ω`)
仕方ないのでこんな時もあろうかと用意しておいたADSで
エドガ撃破。なんだ倒せるじゃん。
screenFrigg014_20150610200835cb9.jpg
ドロップはパイプタバコ・・・

screenFrigg015.jpg
やっぱりジュノーだジュノー!
ヒャアえんじぇりいんんんんんん

screenFrigg019_20150610214356ae8.jpgscreenFrigg030_201506102008023a0.jpg
ぽりんカートかわいい(*´ー`*)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック