mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
誰かに過去の事を知れと説得されている気分だ
散らばった文書を調べていたら
ミッドガルドの歴史を変えてしまうようなメモリーレコードが発掘されてしまった・・・
ラグナロク・ジ・アニメーション公式設定集!
KIMG0112.jpg
サゲ子の肩がけの後ろには宝石がついていたり
実は背中が開いていた!?とか
これまでの認識を根底から覆す公式設定に価値を見出してしまった。
KIMG0113.jpgKIMG0117.jpg
こういう妙なアイテムは逃したらもう二度とお目にかかれないと思ったので
薄い本が2、3冊買えるようなお値段だったけど
保護してあげないといけないと思った。

KIMG0120.jpgKIMG0121.jpg
原案ではなんだか悪そうな人にしか見えなかったゼフェル先生。アニメ版でよかった。
きれいなゼフェル先生マジ男前ハンサム・・・

細かいところがわかるような設定資料集ないと困るから
後生だから出してください><!
画像だけでもいいから><!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック