mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
カーニバルダヨー
降臨カーニバル3。
ブブソニ、ソニア、イービルセレス、エキドナ、リリス
リーダーチェンジされてもいいようなメンツで回復力重視とバインド対策でセレスを導入。
アスタロトちゃん入れようと思ったけどバインド耐性がない('ω`)
Screenshot_2015-06-18-22-54-50.jpgScreenshot_2015-06-18-23-05-59.jpg
コシュまるが長期戦になるほど不利なのでドラゴンゾンビでタメて
開幕ブブソニリリスでしゅんころ。
メジェドラちゃんはリーダーチェンジとメジェビームに耐えられればそのうち倒せる。
99%くらってヤバかったら完治。スフィンクスは威嚇して終了。

Screenshot_2015-06-18-23-08-24.jpg
最後のスフィンクスだけでない。


パズバトのチャンピオンシップ。
有利属性を取れない、触れたら即死コンボを一生振り回し放題
毎回10コンボ見てからダメージ無効を使ってたら
こちらのスキルPがすぐに尽きる・・・と
クシナダに勝てるビジョンが思い浮かばない。
初心者向け()のオロチとか10:0じゃないの。
明らかに壊れキャラでみてるかXXって言いたくなるレレル。
大会とかやってクシナダ同士で決勝とかやった日には
きっと3秒で終わって空気が凍る('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック