mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
おわかりいただけただろうか・・・
デザインコンテスト「東京」のデザイン賞発表!|ラグナロクオンライン 13thアニバーサリーアイテムを作ろう!特設サイト

・・・にしれっと応募してました。
先日の13thアニバーサリーアイテムを作ろう
カラオケ屋イベントに参加した時
「デザコンの方にも応募してダブル採用されてもいいですよ」って言われてたので
これは自演乙するしかないと思って
自分で提案したアイテムを自分で描いて送ってたんですが
自演乙したかったなぅ・・・('ω`)

職業ごとで出るアイテムが変わるから
[男女全職業で使っても困らないビジュアル]がコンセプトで
最初はシルクハットの上の部分が
カパっと開くみたいなの考えてたんだけど
ふとゆるキャラが降りてきたのでゆるキャラにしました('・ω・`)

あと進捗はまだです('ω`)


・トイボックスハット
人それぞれにとっての「おもちゃ」が入った箱。

一見ただの紙で作られた帽子に見えるが
なぜか意思を持ったように動く。
もしかしたらぽりんたちが拾い集めた
おもちゃが入った箱なのかもしれない・・・?


新聞紙で作った兜みたいな
小さい子が作った[おもちゃ箱]、[紙で作った帽子]のイメージ。
包装紙のような素材・色で作られている。
四葉のクローバーとリボンに
なぜか耳としっぽがついていて
歩くと耳がピコピコ動く。
攻撃時、ダメージ時に表情が変わる。
戦闘不能になると寝てしまう。

たまに口からアイテムが出てくるが
ぽりんが食べたアイテムが
謎の空間を通じて出てくるようだ・・・?


(c)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック