mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ぎゃる&ぎゃるず
・レアガチャリニューアル!|パズル&ドラゴンズ
このボダブレフォント感はきらいじゃない('・ω・`)

・アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ
・[モンスター購入専用]新モンスター登場!|パズル&ドラゴンズ
売って購入とか書いてあって
やっぱり非ガチャのゴミキャラ売ったらゴミみたいなポイトンで
結局ガチャ限キャラを買って売らないといけないわけで
ダブル課金で全然得じゃあねーじゃねーかとか
じゃあその50ポイトンぐらいでいい加減
ミスリットとか買わせろよとか
いやそもそもゲーム内マネーで買わせろよと思うわけで


ソシャゲーって別にゲームやりたくてやってるわけじゃなくて
だいたいキャラ絵が見たいだけとかそんなんで
何も知らないでやったらたまたま最初に
マジ天使のアスタロトちゃんが降りてきてしまったせいでプレイせざるを得なくなって
こめんどくさいだけのルール増やすなんて考えてる暇があるなら
まずそのゲームやりたいと思うようなキャラを増やしてほしいとか
超究極覚醒アスタロトちゃんはよとかやっぱり結局ぎゃるげなのかとか
ROのプレイヤーキャラとか出さないの?とかROのぎゃるげとか作って?とか
いや無課金厨ですけど('ω`)
Screenshot_2015-07-14-00-27-45.jpg

デカいイベントが終わって間が開いて
特に何もない期間でプレイする意義がなくなってきて
ふと誰かがプレイしなくなると影響がとても大きいと思った。
フレンド=強キャラが使えなくなるってことは
必然的に自分もプレイが不可能になってしまうわけで・・・
そういう部分考えてほしいな。

Screenshot_2015-07-10-00-37-02.jpgScreenshot_2015-07-10-00-38-03.jpg
Screenshot_2015-07-06-00-52-41.jpgScreenshot_2015-07-17-00-52-52.jpg
ツバキ、カエデ、ヴェルダンディ、カーリー、パンドラと
強キャラそうなのが出てきたけど一生たまドラが出てこないので
どれもまったく実戦投入できてないです('ω`)
1つ食わせるだけで全覚醒する超たまドラとか出してください。
日々たまドラへのヘイトが高まっていって
おかしくなっちゃうよぉ・・・><


あと進捗まだです('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック