mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
しんty・・・
フルカラーの薄い本が物理的に間に合わなさそうで
落ちるしぬ落ちるしぬ落ちるしぬ落ちるしぬ落ちるしぬって
冷や汗と震えと吐き気でああこれが過呼吸か熱中症かって
地獄のデスロードで本当に死が見えた・・・
別にしぬのはいいけど苦しいのと何も出せないのは困る。
またキンコーズちゃんでコピー本になっちゃうかなぁ・・・
それでもあと一週間('ω`)


・ROのスマートフォン向けMMORPG「ラグナロク モバイル」が正式発表
※日本国内向けのサービスや日本語版のタイトルは未定です

ラグナロク1.5かー・・・
実際海外での需要ってどうなんですかね。
時代が一周して戻って来た('ω`)?

・「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイルを楽しめるたまご
13年遅かった金髪ツイン・・・
こうやって力技で解決するスタイルはきらいじゃない('・ω・`)
けどゲーム内でプレビューできないのはたいへん困る。



魔Qは入ってすぐ緊急転送でした。
screenFrigg000_201508060140424e3.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック