mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
コミケ88おつかれさまですのおしらせ
コミケ88

ここは地獄の激戦区

生きて滑走路を踏める運は すべて神まかせ

おれたちゃ地獄の悪魔と 手をとった

命知らずのエトランジェ

20150814084229KIMG0233.jpg20150814084442KIMG0235.jpg
そんなわけでコミケ88に参加してきました。
暑い中スペースへ来ていただきました皆様ありがとうございます。
おつかれさまです。

20150814103813KIMG0243.jpg
東方と艦これという親和性の高い(おもな乗り換え先?)ジャンルが
全部東にあって西はとうらぶのおまけで
過疎ゲームジャンルが全部押し込まれて隔離で
東と西で月と地球ぐらいの距離があって
私たちはたぶん東と西に引き裂かれる最初の世代だ・・・って
アウェー感半端なかったのですが
マジ子勢のえむりんさんとついにお隣に(*'ω'*)!
夢のマジ子タッグ編(当社調べ)だから
[INT2000万パワーズ]と[ザ・マジシャンズ]のどっちがいいだろうかとか
一人で考えてた(?

後ろには先日のラグフェスでご一緒したAriesさんmiyaさん
ゴールデンクリエコンビでかなり支援効果が高かった感。
近くに誰もいなかったら間違いなく寝落ちで孤独死してた。
もうあの時(サンクリ)の二の舞はごめんだ・・・!

KIMG0278.jpg
看板につけておいた缶バッジに
「全国ツアーイベントに参加されてたんですか?」って言ってもらえたり
はたまたすごい意外な人が来てくれたり
あと5月の13thアニバーサリーアイテムをつくろうinTOKYOでご一緒した彩海さん
わざわざ東の国から西まで遠路はるばるごあいさつに来ていただいて
うれしかったです(*´ー`*)


過疎ジャンルとして3日目と別れてしまうとサークル数が成り立たなくて
見に来る人がROが100だとしたら東方が10000で艦これが50000ぐらい。
朝一番から来る人とかそんないるはずもなくて
きっと珀姫さんがいたら「暇ですよねー」って言われてしまいそうで
すいませんすいません人を集められなくてごめんなさいって程度に
入場フリーになる午後まで手持ちぶさたな感じで
ロクに寝付けないまま会場入りして
3時間ぐらいぐったりして寝そうになってしまうので
冬コミは別にサークル参加はいいかなって思ってしまった('ω`)


らぐへす2015はどうしよう・・・RJCには別に興味がないってのがデカいのと
また朝早くから国際展示場まで行かないといけないってのがつらたん・・・
あと出展物がコピー本の内容をカラーにすれば1冊ぶんにはなりそうだけど
コピー本2つとも見ていただいた方には
300円ぐらいの価値しかない・・・ってそんなこともない('ω`)?
特にギルドとかもやってないでオフ的な要素もなくてソロゲーなので
完全にほかの知り合いの方がどれだけ参加されるか次第です('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック