mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ほぼ月刊ラグナロク
設定変えてないはずなのにsaiのブラシがなんだかとってもごきげんななめで
なにかやっているようでなんかイマイチな感じです('ω`)

・「フォーりんクエスト」開催! 週替わりで特殊効果が変化する装備「堕天使の翼[0]」をゲットしよう
これって買うと利用権がその場で追加されると思ってたら
アイテムと利用権は別々なんですね。
前回は買おうとしたら販売終了して悲しいことになってたので
あらかじめしいたけは確保。9月で賞味期限が切れる1DAYを今度使って
30日利用権はもうちょっとだけ寝かせるんじゃよ('ω`)


・「マジキューコミックス」のラグナロクオンライン関連コミックが電子書籍化!
だいたいある・・・ます・・・
20130611171424DSC_1074.jpg20130611171424DSC_1075.jpg
いちおうこの合計100冊ぐらい出てるのを見て育ってきたんです・・・よ・・・?


大元のラグナロクは見たことがないのでついでに出してもいいんじゃないかな・・・
アイテムチケットとかつけて('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック