mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ラグナロクVSラグナロク
・[TGS 2015]「LORD of VERMILION ARENA」の新ゲストタイトル8作品を発表 - 4Gamer.net

・電撃 - 『LoVA』に『楽園追放』、『ローゼンメイデン』、『ダンまち』などが参戦決定【TGS2015】

もうみんな忘れてそうなアニメ作品群に混ざってなぜかROが!
もうみんな忘れてそうな作品枠なのかもしれないけど
ついに夢にまで見たヴァルキリープロファイルとのラグナロク対決の刻が来た!
・・・ってなんだよLOVじゃなくてLOVAかよ!
まぁきっとそのうちLOV本編にも出てくるんでしょう。
出るのはきっと人気キャラのアクビとセカンドウォーロックに
あと男修羅で違いないですね。
キャラ絵はオフィシャル絵で[声:なし]かなー・・・
レナスラグナロクアクビのラグナロクオンラインとか胸熱。
あとアスタロトちゃんも出してくれていいですよ。

LOV界でのスキルは基本的に回復技はないから
アクビがサンク敷いたら100回復するだけで壊れ性能かなー。
スピードアップはバアルさんとかぶる。
ブレスだとレナのエンゼルフェザーっていう上位スキルがある。
じゃあキリエかLAか。みたいな。
LOVのウォーロックのLOVは70マナぐらいで
多段ヒットの範囲攻撃かなーみたいな。


らぐへす進捗は一瞬頭の中真っ白になったけど素材はできたのであとはページ構成をどうしようってところです。
同じじゃおもしろくない→やっぱり元のままでいいんじゃないか→いややっぱり・・・('ω`)

20150918224415screenFrigg008.jpg20150918225244screenFrigg016.jpg
いもを500個も食うぽりーんかわいい(*'ω'*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック