mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
オレの武器はとっておきだぜ!
LOVAがついに来た!おれは生体キャラを買うぞJOJOーッ!!
WS000030.jpg

WS000033.jpgWS000032_20151125214210c69.jpg
WS000031.jpgWS000034_20151125214213dc1.jpg
テキストがRO本編のものとつながってた・・・カトリ・・・(´;ω;`)ウッウッ


WS000035.jpgWS000037.jpg
グラフィックがすさまじくIKEMENに仕上がっててやだカッコイイ・・・
WS000077.jpgWS000040.jpg
WS000042_20151125231654cd3.jpgWS000048_20151125231641d3f.jpg
ちみっこなカトリとちょっとムスってしてる感じのマガレ(*'ω'*)

WS000078.jpgWS000099.jpg
WS000090.jpgWS000091.jpg
ROキャラが13年目にして3Dになってただ走ってるだけで絵になってカッコよすぎて
もうなんか目から変な汗がでてくる・・・
みんながイメージしてた3DのROキャラってこうだよ・・・ほんとこれだよ・・・
BGMもグラフィックもすばらしい再現度で
コンテンツとして本気で作ったのが伝わってきた・・・
作ってくれてありがとう(´;ω;`)


WS000063_201511252335101dd.jpg
LOVAのゲーム的にはコストの都合出す順番がむずかしく
どうせ最初しか使わない2体を10コスの省エネPTにして
エレメスマガレ→カトリハワードだろうか。
エレメスマガレで110、カトリハワードで120。
2体ずつ同時に出さないと帰還する時間がもったいない。

自軍が押されて先に場のキャラ数を揃えたいような場合は
100マナで出せるハワードマガレか。うーん。
ハワード外してシバルバーグロウベック晴明にすれば
最適解かもしれないけどやっぱり4人並べて使いたいじゃない('ω`)

進化はエレメス→カトリ→マガレ→ハワードで
移動速度があがるエレメスを再優先したい。
マガレはLA撒いてるだけで牽制できる。
超覚醒させると移動速度まで再現されて
ちょうど加速を使ったぐらいの速さになって
クローキングからの闇討ちやLAの差し込みとか
ROで培ったテクニックがそのまま使えてしまって
自分の操作にキャラが応えてくれる感!

カトリは高コスト晩成型超大型魔法少女チノちゃんでLOVぶっぱロマン型。
1チャージ60秒だから使える時に使わないともったいない。
ハワードは超覚醒できればメマーにワンチャンあって
どのキャラにも強みがあって
4人で1セットな運用ができるしそうしてあげたいって思える(*´ー`*)


なおタワー占拠中には・・・黒!?
WS000065_20151125235124817.jpgWS000069.jpg

カトリはぴんく・・・
WS000056.jpgWS000041_20151126000038175.jpg
WS000080.jpgWS000081_201511252353058e5.jpg
はいてないを善しとするマジ子的にはぎりぎりで見えない方がそれっぽい。
このアングルでちょうどこのポーズになるのが
ベストマジ子アングルなので作った人がすごいよくわかってる('・ω・`)

関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック