mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
覚悟はいいか・・・?激闘の幕開けだ!
やりました・・・・・・
WS000037_20151202023252c23.jpgWS000038_2015120202325437a.jpg
たぶん[ROキャラを使った合計カウント]が200戦で
4人全員入れて戦えば50戦?ぐらいになる・・・はず。
毎日ジャンクにしたりジャンクにされたりしてきた('ω`)
ハワードのアナウンスボイスがノリノリでおもしろい。
魔導ギア乗ったらブーストナッコォ!ヴァリアブルドリル!とか技名叫びそう。

WS000040_20151202023255ef3.jpg

シバルバー、ラスプーチンの10コス2体が
妨害スキルで牽制して足止めしながら
なんとか粘りたい低コストPT。
開幕は左レーンを選んでマナを稼ぎたい。
インファイト向きではないので
特に真ん中だと自分も味方も地獄がみえる。

敵陣のマナを強奪するなどして
110マナ溜まったらきりのいいところで帰還。
エレメスマガレを入れた4体でそこそこ戦える。
10秒で1マナなので109ぐらいで帰還押してもいい。
WS000023.jpg

相手のPTも揃ってくるだろうからLAで牽制するなどして
一生左レーンを周ってどうにかこうにか120マナで
残りのハワードカトリを出してからようやく始まる。
帰る必要もないぐらいチームが押してたらマナがあふれてもったいないので
先にエレメスマガレを覚醒させてもいい。

前座のシバプーは使うだけ使って
カトリの生け贄にポイされるのだ('・ω・`)

WS000024.jpg
4人揃っても切り札のカトリが育ちきるまでは
あまり無理せず一生マナを溜める。
覚醒順はエレメス→カトリ→マガレ→ハワード。

LOVは覚醒しない素の状態では再チャージが80秒と超長いので
先に吐かされちゃうともったいない。
撃つからには必殺でコメットを撃つような感じでいたい。
撃ったことないけど('・ω・`)

カトリが超覚醒したら俺のターン!
敵PTが固まってるところにクローキングのバックアタックで
闇討ちLALOVグリムメマーのフルコンボを叩き込むのだ!
WS000026_20151202023547f68.jpg
やるだけやってヤバくなったらリターンゲートインフィニティするのがアツい!

あくまで単騎で戦局変えられるとかじゃないので
味方と一緒に行動しないといけないんだけど('ω`)ネー

10コス20コスでアルマイアとかラウレルとか
低コスの生体キャラとかほしいな・・・
いっそ全部出してくれてもいいんですよ('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック