mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
足掛けウン年・・・
・一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ
Screenshot_2015-11-24-15-45-21.jpgScreenshot_2015-11-27-14-26-00.jpg
え・・・
もうアスタロトちゃんなんて一生出てこないと思ってた・・・
キャラ絵はよかったのにガッカリ性能で産廃と言うほかない
天真は絶対赦さない。誰だよ作ったの・・・

近年はもっぱらゲフェン近郊の森の中にあるうちの魔女屋敷に居ついて
ぽりーんとたわむれてたり
マギスティンちゃんやシャルロシーちゃんを見て
「また新しい娘を連れてきたのね」とか
ジト目で言われたりしてるだけだった。
Screenshot_2015-11-27-14-54-26.jpgScreenshot_2015-11-27-15-06-55.jpg

Screenshot_2015-11-24-15-45-04.jpgScreenshot_2015-11-27-14-59-06.jpg
悪魔と天使が合体してなぜか光の天使になって
闇が行方不明で悪魔とはなんだったのか。
ビジュアルはやっぱりひとめぼれしてしまった
ドSロリツンじょおうさまイメージの予見が一番すきだな('・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ペルソナ的理論で合体だ!
(天使と天使を悪魔合体とは、これいかに…)
2015/11/30(月) 20:44:57 | URL | 馬呑吐 #-[ 編集]
天使と悪魔で合体とかってなんかメガテンっぽいですよね。
自分ではプレイしたことないけど・・・('・ω・`)
2015/11/30(月) 23:53:08 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック