mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
お料理よりは簡単ね?

「このようにかせぐのだ」と紹介プレイとして
ちゃんと真面目にプレイして見せているのがたいへんよかった。

影に日向に好きで見てくれてる人がいるってわかるんだけど
アレなコメントばかり大きく見えちゃうのイヤだよなぁ('ω`)

ただ庶民的な装備でもプレイできますよって言うけど
年中都合よくPTメンバーがいるかどうかは別です。

もういい年してゲームやるのも
ゲームやるのに時間合わせるとかもないので
いちばんこのゲームを熱心にプレイしてるのがGV勢というのはわかるし
ヌルくしろとかエアプバランス厨みたいなこと言う気はないけど
GV勢だけの既得権益コンテンツを作る王者理論は好きになれない。
このゲームを今までコンテンツとして
物理的に大きく盛り上げて来た貢献者は
げんなまはどうか知らないけどGV勢ではなく絵描き勢です。
絵描きとか別にGVうまくねーから偉くないだろ、
いつまでも好きにしてんじゃねーよこの世はGVだ、ってすごいきらいそうでしょ?
GV勢以外は人にあらずっていうのわかるの。伝わってくる('ω`)


ハワードの胸囲・・・カトリの胸囲はないんだろうか。
なんか意外とろりきょぬーそうなんだけど・・・!?
セカンドウォーロックはよ(゚⊿゚)
もうカトリをセカンドウォーロックにするしかない。
20151207190908WS000022.jpg20151207191555WS000025.jpg
こうやってLOVAで並べてみるとグラフィックの都合上
ハワエレの身長差が3センチと思えないのはご愛嬌。

WS000003_20151209234523324.jpgWS000002_20151209234521af3.jpg
最後の最後でカトリのアナウンスボイスが出て
ROから来ました勢として責務は果たした!長かった戦いよさらば!
声がついたことでこの4人がいずれも魅力的なキャラ性なのがわかって
すごい好きになってしまいました(*'ω'*)
ああ~こころぴょんぴょんするんじゃぁ~

20151207193730WS000034.jpg
通常攻撃がよく見ると全部ちゃんと
ROキャラのスキルモーションになってるのがすごい芸が細かい・・・。

そんなLOVの撃ち方じゃあ、あたしは倒せないぜ!
まずはゼフェル教に入信して
10年ぐらい監獄で修行してきたほうがいいとか
クローキングの気配を感じられないなんて
すりっぱーさんと10年ぐらい戦ってきた方がいいとかって
AGIwizの一味違うLOVはわからせてこれたと思う(当社比


足が早いエレメスにカトリがついていこうと
がんばって走ってる感が激しくかわいい><
20151207193020WS000027.jpg
ついてこれないの見てエレメスはちょっとスピード落としそう。
「オレの足を止められるなんてな・・・」とかって
なんかそういうキャラに思える。

マガレに「奇跡は起きなかったね・・・」って
言われるのつらたん・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
おてんばそうなのにセリフは女の子しててヒロイン力高いのがおもしろい。
WS000010_20151209234708514.jpg
果たして殴りなのかINTなのか('・ω・`)
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック