mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ラグフェスの風が来る
いつの間にかお知らせが出てた・・・
RAG-FES44 大田区産業プラザPioにて6月26日に開催

まだ申し込みはできないみたいだけど
まずはこれに向けて薄い本を作っていきたいところ・・・

ってTwitterで書いたらいろんな方にRTしてもらえたみたいで
あわあわしてます・・・
よ、よかった・・・信用してもらえてる・・・?
嫌われて・・・ない・・・('ω`)?


この前の冬コミの時に
「今真面目に作ってるのはここだけだからなー」とか言ってるのがいて
そういうのは天知る 地知る お味噌汁・・・って周りに聞こえてるんだぞ?

言われた方も絶対うれしくない・・・真面目ってなんだよ?
この世のksコメの9割ぐらいを書いてそうなスメルがした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
期待age
2016/01/15(金) 16:15:58 | URL | じぇろ芋 #-[ 編集]
天が知る、地が知る、お味噌汁! 
寒い時期にはお味噌汁!
飲め! 日本人ども!
これが日本の汁菜、お椀一杯ミソスープ!

あ、すみません。
言ってみたかっただけです。
2016/01/15(金) 23:05:05 | URL | mikiya #-[ 編集]
>じぇろ
もっとageてageてー(´д`)


>みきゃさん
やだカッコイイ・・・
みきゃさんってこういう変なところで乗ってくるのすきです(*´ー`*)
2016/01/16(土) 00:10:01 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック