mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
今年もあと10ヵ月
故障したタブを修理に出したら新品交換になって
新しい靴に変えた的なしっくりこない感と
花粉症でぐったりしてたらいつの間にかこんな時間に・・・

20160217034359screen000.jpg
タイトル画面が13thアニバーサリーアイテムをつくろうイベントで
ご一緒してからコミケでごあいさつしたりしていただいたりで
顔なじみな感じな彩海さんのになってていいな(*'ω'*)

『どれだけレッドエルマすきなんですかw』って冬コミの時にツッコミをして、
「自分のキャラがこれで、露店の時にいつも変身してるんですよ」って教えてもらった('・ω・`)


コミケといえば夏コミの申し込みをしたので当落待ちになります。
その前に6月に東京でのラグフェスがあるので
とりあえずこちらを先の目標にしておきたいのですが
いつもの描いたのが気に入らなくて一生直したくなる病が発症していつまで経っても進まない('ω`)


カット枠にシャルロシーちゃん。カラーじゃないとわからなさそうな困った髪色。
バレンタインにはマギスティンちゃんとシャルロシーちゃんに
チョコあげていちゃちゅっちゅできると思ってたのに
ただの節分とかそんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・

「誰それ?」って思ったモニターの前のあなたは
今すぐウェルスのメモリーレコードクエストをクリアしよう!最優先事項よ(゚⊿゚)!
screenFrigg062.jpgscreenFrigg063.jpg
screenFrigg003_20150609035814cd7.jpg20150607002642screenFrigg006.jpg


20151127040226WS000028.jpg
カトリともイチャイチャしたい・・・って言ったらこわいお姉さんたちにころされそう('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック