mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ワケあってティターン
ぼくのかんがえたティターン戦メモ。

輝きはBP1のティターンに一生乱入していればそのうちたまるので
まずフローレンベルクと四象武器、札を取る。
そんなに無理だよぉ・・・という場合はフローレンベルクだけでもゲットしよう。

武器をゲットした後は10万ルピとエンジェル武器、栄光がお買い得。
大地の剣とアネモイの琴はBP1の金の討伐証で勝手に出てくるので
買わなくてもおk。
クロムは十天衆武器用アイテムなので、武器が手に入ってからにしよう('・ω・`)

まれにドロップするSR武器は一見パッとしないが、エレメントにすると
大量にエレメントをゲットできる。
WS000006_20160226041839042.jpgWS000010_2016022604184197a.jpg


アイドルとストリートファイターしかいない頼りない風PTなんですが
ティアマトマグナ石と武器はいくつかあるので
導入してみたのがカウンターオーガ。
WS000016.jpgWS000021_20160226040747da4.jpg

2本のマグナで100万+100万!
いつもの2倍の得意武器効果で400万!
さらに3倍のカウンターをくわえれば・・・
白虎マン!おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!!
20160227000817WS000002.jpgWS000002_20160226040836457.jpg

20160226232909WS000000.jpg20160226233228WS000001.jpg

WS000013_20160226041401653.jpg
スパスタは持久力はあるんだけどなんか物足りない。
眼帯はどうもアテにならないのでワンチャンありそうな気がした。
虎王乱撃を使わざるを得ない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック