mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
伝承法
サーチにアスタロトちゃん置いたらモリモリフレンド申請が飛んでくる・・・
ようやく時代が追いついた('・ω・`)

・スキル継承システム登場!|パズル&ドラゴンズ

単純にスキルを2つ使えるんじゃなくて
ガチャ限キャラだけだったり、1と2を同時には使えないので
[スキルは強いけど本体は使えないキャラ]のスキルを活かす形が
いいんじゃないかみたいなややこしい感。

アスタロトちゃん的にはバインド回復系スキルがほしい・・・
レーダーの野良で見るとクイックキュアーとかクイックガード、
さらに神座の光明とか何それなるほどみたいな。
Screenshot_2016-03-26-20-38-10.jpgScreenshot_2016-03-25-21-06-56.jpgScreenshot_2016-03-26-23-34-09.jpg
ユリアにサンバーストナックルとか
ゴンさんに廬山昇龍覇とかもう字面だけで笑える。
当のゴンさん自身に効果がかからないのが余計に・・・
サウザーのレイジースマイル☆


Screenshot_2016-03-26-21-58-44.jpg
いやぁ・・・FF2は強敵でしたね・・・
ハクにゃんがガブラスさんに腹パンキックされて
ナツメにゃんじゃなかったらしんでた。

ハクにゃんPTは3色入れないといけないのと
全部闇にするかほかの色も全部使うのかがネック感。
水がラクシュミーかイズイズか、
火はエンハンスのネフティスか変換のカーリーか。
闇はメタトロンとロキさん・・・エスカマリも強そうなんだけど。


ところで
Screenshot_2016-03-26-22-13-41_2016032701291576e.jpg
西遊記は三国志なのか・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック