mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ワケあってキャタピラさん
このテキスト書いてる人頭おかしいですネェー・・・(全力で褒め言葉
ローアインはローちゃんって呼んでる。だんけ。


・発注ミス VERY HARD
ついこの前まで戦っていたベオウルフと中身が同じなので、同じ戦い方でいい。
WS000001_2016040304522569d.jpg20160402031218WS000018.jpg
ベオウルフ戦の記事はこちら。


・キャタピラさん EXTREME
見た目はイロモノだが、装甲が堅くオーバードライブの全体技が強力。
20160402024722WS000014.jpg20160402023630WS000012.jpg
あまり見ないかもしれないが、技はほかにもロケットパンチやミサイルがある。
前者は単体攻撃、後者は多段ヒット。


・キャタピラさん HELL

WS000005_20160404034257886.jpg20160402024605WS000013.jpg
EXTREMEよりもHPが低いので、逆にこっちのが倒しやすく感じるかもしれない・・・?
真の力で装甲がすごく堅くなる。
ヨダ様を3回撃てれば勝ちだが、ヨダリャオーはともかくほかが頼りないので
ヨダサラグランデにしてしまった。
水で戦うならばリリィやシャルロッテがほしいところ。


20160401033205WS000007.jpg20160401043656WS000009.jpg
ローちゃんを入れて戦うとブーケ率があがる気がするような気がする。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック