mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ワケあってディフェンドオーダー
ベルサール渋谷・・・ひさしぶりだな・・・
KIMG0574.jpg
らぐへすinRWC2013の時以来。
まさかこんな事で来るなんて思わなかった・・・

ファミ通×グランブルーファンタジー特別企画 ~DEFEND ORDER 先行体験会~


Screenshot_2016-05-14-18-09-30.jpgScreenshot_2016-05-14-18-09-36.jpg
みんなごめん・・・軽い気持ちで応募したらディフェンドオーダー当選してたの・・・
Screenshot_2016-05-14-18-18-07.jpgScreenshot_2016-05-14-18-18-21.jpg
Screenshot_2016-05-14-18-16-48.jpgScreenshot_2016-05-14-18-15-28.jpg

Screenshot_2016-05-14-18-33-01.jpgScreenshot_2016-05-14-18-34-48.jpg
Screenshot_2016-05-14-18-43-03.jpgScreenshot_2016-05-14-18-44-13.jpg
Screenshot_2016-05-14-18-53-47.jpgScreenshot_2016-05-14-19-00-29.jpg

入った瞬間に倒されてるのでオイラはモニターのカメコしかできないマン・・・
バトル中にモニターに映ってるって思ったらスタンプ押してたのでよく見ると映ってるます。

加藤えみりんさん、最近の方だと思ってたらそんなに歳が変わらなかった・・・
東山さんは見た目通りすごい若いよね(・ω・)



で。17時から20時まで拘束されて結局ノーおみやげか・・・
コミケとかゲームショーでは掃いて捨てるほどグラブル袋撒いてたんでしょ?
グランサイファー作って見せびらかす金があっても
こういうリアルイベントに参加者全員の来場者特典がないようなら
もう特に見に行きたい理由はないと思ったのが正直なところ・・・

「お客様」であって「ユーザー」としては見てないんでしょ?
別にソシャゲがやりたいわけじゃなくてウケるコンテンツっていうのは
薄い本を作りたいって思えるかどうかなんだから
そういうのよくないと思うんだけどな・・・。

参加者がたしか250人って言ってたから、
たったそれだけのちょっとしたモノを用意するだけで
相当心象が変わったと思うのに残念でならない。
関連記事

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
タイムシフトで見たけど、モンスター砦みたいで忙しそうだなぁ。
見ているかぎり、質問コーナーが本番だった。

あとエルーンのお姉さんがかわいい。
2016/05/15(日) 11:28:06 | URL | 遊々 #yJKk2L0M[ 編集]
どんどん湧いてくるマルチバトルに
どんどん入って倒していく的なものかなーと。
17時に来て18時まで待ち時間でプレイしたのが30分だけだったので、
トークが本番でだいたいあってる('ω`)

エルーンのおねーちゃんが背中でてた(・ω・)
2016/05/15(日) 19:31:42 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック