mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
叛逆の物語
・リベリオンで遊ぼう!「RAGホーダイ&無料開放デー」開催!
・リベリオンのBaseLv130まで育成をがっつりサポート!「反逆のブートキャンプ」開催!

プルットちゃんとブートキャンプが5000yen。
こうやって出てきてくれると薄い本に描いても
「誰?」って言われなさそう('・ω・`)

スキルで出てるダメージの桁が今見てるのからひとつ足りなくて
「気を5個溜めてこれで、これをこのまま出したら
みなさんどう思いますか・・・?」ってなったのが1年前の
13thアニバーサリーアイテムをつくろうカラオケ屋イベント。
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/blog-entry-2856.html

「もう少しだけお待ちください><!」ってなったのが
半年前のROファン感謝祭2015。
http://fantasymeimi.blog13.fc2.com/blog-entry-2896.html
1年でまるごと直して来たのに驚いた。

screenFrigg009_2016051802010396f.jpgscreenFrigg010_20160518020103cd8.jpg
ガンスリブートキャンプなのになぜかスパノビがいたりするのがなかなか反逆感ある。
ところでウォーロッ


なお同じく半年前のファン感謝祭で
生体キャラが鮮烈なデビューを飾ったLOVAは滅びることに・・・
http://lova.jp/member/article.php?no=792

だってさー、TCG(便宜上。実際はTの部分はない)だから
げんなまで強キャラ揃えたのが勝つ、ぺいとぅーうぃんってやつでしょ?
LOV本編とキャラだけ同じで
中身がまったく別物のゲームにしたのもよくないって。
LOV勢の人でも両方ともやるってはならないし
操作やルールが複雑でゲームとしてウケる要素が
なかったと思うんだよなー。とにかくわかりにくい。

20160308200711WS000014.jpg20151207190908WS000022_2016051802064485c.jpg
20151127033713WS000011.jpg20151127034859WS000014.jpg
でもBGMとキャラのグラフィックはすさまじい愛を感じて
目から変な汗が出るぐらいほんとよくて
これ見て生体キャラ好きになっちゃったので
はやくLOV3に輸入しろーっ!
まにあわなくなってもしらんぞーっ!


ラグフェスの進捗は・・・ゲOはきそう('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック