mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
コミケ90おつかれさまでした
コミケ2日目に参加された皆様おつかれさまでした。
先週ぐらいからちょっと具合が悪いのが続いてて
さらに前日全然寝付けなくて
電車に乗ったあと大崎でいちど降りてトイレに行ったりして
サークル主本人の到着と頒布物の準備が遅れてしまって
たいへん申し訳ありません・・・。

KIMG0717.jpg
KIMG0718.jpgKIMG0721.jpg
おなじネトゲジャンルのはずなのに
[艦これグラブル]、[それ以外]で東西に別れたりしている中で
朝早くから来ていただいたりしてありがとうございます。
前日になってギリギリで形になったコピー本でしたが、
見てもらえるのは本当にうれしいです・・・。
KIMG0747.jpg
本はコピー本だったのですが、スペースの看板はこちらのカラー版セカンドウォーロックカトリでした。
てーとくさん、鹿島です。うふふ
KIMG0722.jpg
いつどうやって東に行くかずっと悩んでたんですが
wifi貸してもらってTwitter見たら行く前から東が滅んでてたいへんかなしい。
鹿島についてきたユンケル飲んで昼過ぎになって覚悟を決めて移動。
ながいたびが はじまる・・・
KIMG0724.jpg
ハハハ見ろ、人がゴミのようだ!

KIMG0725.jpgKIMG0735.jpgKIMG0728.jpg
西と東は外を回らなくても行けるって聞いて気になってたんですが
このエスカレーターを降りて右に行くと隠し通路があって、
そこから外に出ると西1から東1にワープできるのがわかった(゚⊿゚)



西の果てから東の果てまで行って戻ってくるだけで
1時間以上かかると思ってたけど2時間経ってた・・・
全部見るのが物理的に不可能すぐる。
留守の間にスペースに来て入れ違いになってしまった方がいたら申し訳ないです・・・


去年一緒に戦って、今回もすぐ近くにいるはずのえむりんさん
一生会えない呪いがフィールドにかけられていたのがもう笑うしかなかった(笑えない
お隣でINT2000万パワーズ組ませてくれないとらめなのぉ・・・


KIMG0737.jpgKIMG0738.jpg
行って戻ってきたら閉会だからさぁ帰りますよーって
今戻ってきたばかりでもうあるけないよぉ・・・
少しやすませてぇ・・・ごしゅじんしゃまぁ・・・

KIMG0739.jpg
冬はちゃんと来れたらいいな・・・
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タイリギとノピティギで体を鍛えるんだ。さすれば3日間来ても大丈夫さ。
2016/08/17(水) 18:04:04 | URL | 馬呑吐 #-[ 編集]
当日は来ていただいてありがとうございます(*'ω'*)!

そっかー・・・タイリギとノピティギか・・・
もう歳だから1日しか来られないょ・・・
さすが全一Gv勢は体の鍛え方がちがった(´д`)
2016/08/18(木) 18:28:57 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック