mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうのオリョクル
いい加減OOを入れてクリアしろ系の特別任務を真面目に消化しようとしたの巻。

KIMG0839.jpgKIMG0840.jpg
建造400/30/600/30 ながもん
オリョールS 愛宕
オリョール追撃S 筑摩

建造でながむつは作れる。でもゆきかぜかは見たことない。

てんたつ入れてオリョール舐めプ。
愛宕ちゃんが一人出るまでにクワドロプル筑摩が出てるので超レア。
ほかに46cm砲2個と流星も作れたので
西セガの艦これACは4番台がさいつよにみえる。

むつきちゃんが「みんなー、出撃準備はいいかにゃーん?」って言うと
「榛名は大丈夫です!」って応えてくれるのですごい仲良さそう(*'ω'*)

「はるなちゃんすき」
「私もすきですよ」

イチャイチャしてる後ろで加賀さんが「真面目に戦って」って超怒ってる('・ω・`)


きさらぎちゃんのわきぶらがいやらしすぎるので
中破を維持したまま出撃させるプレイをしたい。
もう・・・司令官も好きなんだから・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック