mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうのジャムカレー
650/700/600/200 霰
ジャムS 龍田
カレーA 凉風

7番台は呪われている。
潜水艦㌠と一生戦ってやらない作戦をすると芸術点が著しく下がるにちがいない。
このステージはクリアだけすればいいから二度と来ないでいいよね('ω`)

はじめてのジャムはボス前で戦闘機に当たって大破帰還。
強制出撃枠を生兵法で五十鈴と由良にしようとか
使ったことのないキャラを使ったのが間違いで、
素直にむつきちゃんを使って
潜水艦㌠と一生戦ってやらない作戦を押し通すべきだった。
由良は大破グラフィックがたいへんいやらしいので
一生このままいやらしいことに使うしかない。

ジャムリベンジ。
睦月川内愛宕足柄伊勢加賀
潜水艦と戦闘機をよけられるスピードがほしかった。
伊勢改じゃないと瑞雲が積めないから榛名でよかったんじゃないのか('ω`)


初カレー
睦月雪風川内愛宕伊勢加賀
ボス戦ででかい攻撃判定3つに進路塞がれて詰んで被弾。
KIMG0871.jpgKIMG0872.jpg
川内=サンのヤセン・ジツからのツヨイ・スリケン!
ゴウランガ! ル級=サンは爆発四散!
川内=サンはいらないぐらい無駄に量産されてステータスあがってるから
実際いいキャラ。

軽巡のメイン武器は15.5cm三連装副砲(黄色い方)が
副砲なのに通常攻撃にも使えて一挙両得でさいつよみたいなので
もっと量産して配備したい。


KIMG0873.jpg
弟くんからぷぎゅットぜかましもらった。これかわいい(*'ω'*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック