mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうのリランカ
650/700/600/200 熊野
リランカS 飛龍
リランカ追撃S 多摩
ジャム追撃S 皐月

KIMG0875.jpg
あれ、もうリランカ行かなくていいんじゃないかな・・・
呪われた西セガ7番台のジンクス払拭か!?


ほかの人がリランカプレイしててgdgdなのにクリアしてるから
自分でもできるんじゃないかと思ってたんですが
足が遅くて戦闘機がよけられなかったり
1戦目から加賀さんが大破して一瞬悩んでから気迫の大破進軍。

だが無情にも迫るボスの砲火。
轟沈クソ提督とか言われて石を投げられる・・・
復活させるのに2クレとか入れるようなLvでもない・・・
さよなら加賀さん・・・・・・
ああ・・・天を仰いだその時


「二度とそんなこと口にしないで」


蒼龍を盾にして生き残る!
フェニックスは何度でもよみがえる!フェニックス加賀!
KIMG0876.jpgKIMG0877.jpg
底力が発動しておててが震える勝利。
いいプロレスだった。東京ドーム満員御礼になる。
KIMG0878.jpg


20160506033552WS000052.jpg
しかしこれは新たなる惨劇の幕開けだった。


リランカ追撃戦で画面左下を見て絶句する。
さっきトイレに入れたと思った蒼龍が大破している。
まさかの大破出撃!ただの置物!実質5人!
なんだよそれ!中破進軍轟沈とか言ってる系提督になってしまう!
やはり呪われた7番台。
慎重に戦闘機を2回当ててからバトルに突入。
KIMG0879.jpg
最初からクライマックスすぎて激しく心臓に悪い勝利だった・・・
何食わぬ顔で廊下に出てくる蒼龍をつつきまくる。
なんでおまえトイレ入ってねーの!
多聞丸に怒られますよじゃねーよもーーーー!!!!
KIMG0880.jpg
ACのタマクマかわいいよね('ω`)

KIMG0881.jpg
もうジャムとか特になんでもない・・・
アルフォンシーノに帰って自由なドンパチやりたい('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック