mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 摩耶
前哨戦S 文月
前哨戦S 白雪
オリョール追撃S 赤城

・『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』
1つのマップを3回ぐらい3部隊ぐらいいるマップ上の敵を全部倒してクリアしないと
クリアにならないのがつらみ。
これでろーちゃんとか鹿島とか出てきたらどうなんの・・・
彩海さんなんかはいつもこういうのやってるのか・・・(´д`)

白雪がでたので余ったGPで吹雪白雪初雪叢雲の任務消化で
オリョクルしたら赤城さんが出たのでまぁいいか的な。
追撃戦でもクリアになったから通常でもどっちでもいいんだよね(画面見てない

WS000075.jpg
つけるの徹甲弾でいいの?ながもんがこんなこともあろうかとって超作ってくれてたんだけど。

ボス戦の逆ドラマティックバトルがよけるの忙しそうでおもしろそう。
見てたらいい感じに初見殺しで前から後ろからボコスコにされてたんだけど
夜戦まで一人生き残ったぜかがクリティカル2回でボスを倒すっていう
ものすごいガッカリプロレスを見てしまった。なんだよそれ・・・・・・・・・・・・・
敵ばっかりずるいからプレイヤー側も友軍艦隊とドラマティックバトルしたい。


劇場公開記念「艦これカフェ」@池袋パルコ
2016/10/26 (水) -2016/11/28 (月)
OPEN 10:00 / CLOSE 22:00(フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O.21:30)

ちょっと気になったのでメモ。
艦これのICにむつきにゃんのICステッカー貼りたいかもしれない。
池袋にそれだけで行くのはなんかアレだから
サンクリが11月13日(日)なのでそれに合わせて行くか・・・?
一体誰が平日に来るんだ。
むつき完売なら・・・行かなくていいか('ω`)

・「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーン
こっちはまれによく対象外の店舗があったりする。鹿島はこの前あったけど('・ω・`)
ローソン鹿島はもうフレーズだけであやうさ全壊だったけど
加賀さんだと(ry
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック