mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
650/700/600/200 鳥海
650/700/600/200 山城
650/700/600/200 陽炎

警戒線突破S 漣
警戒線突破S キラ綾波
湾内突入S 雷
湾内突入S 三隈
敵泊地強襲S 祥鳳

くまりんこ☆とか言ってる田舎のイモ娘がなぜか出てきた。
KIMG0930.jpg
道中は基本ロクなのがないから掘らなくていいんじゃないかな・・・
戦力ゲージ壊した時だけワンチャンあるかもしれない。
ボス面まで来る方がつらかった・・・

ながもんに三式弾、金剛型3人に徹甲弾積んで
戦艦4の重量級ストロングスタイル。
速度あげるのにむつきにゃん入れるのはためらわれる。
重巡入れたほうがいいかな・・・
いちばん枚数積んでる的に強いのは足柄さんかな・・・
とかやってたらいきなり右から戦闘機が飛んできて開幕大破で
400GPだぞ!足柄さんひとりのために帰れるか!と超強気進軍。

ボス戦では隠れていたのかどこからともなく護衛部隊がワープしてくる。
この護衛を先に倒したほうがバックアタックされなくてよさげ。
同時攻撃でよけられない時は黄色い方に当たるほうが安い。
ボスは近距離に入ると3ウェイの魚雷撃ってくるので
中距離維持して一生副砲当てて動き止めて
ありったけの三式弾と徹甲弾をぶちこんで完全勝利。
KIMG0932.jpgKIMG0933.jpgKIMG0934.jpg
あ、糸目と半目・・・

WS000004_20161102015548672.jpg
もうボス倒してるだけでいいなら気が楽だわー('ω`)

KIMG0936.jpg
足柄さんクビで愛宕ちゃんとかくまのんとか若い子に変えるか・・・
摩耶じゃなくてマヤなら使うのになぁ・・・カーニバルダヨー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック