mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
きょうの銀河中心殴り込み艦隊
KIMG0937.jpg
ローソンむつき完売・・・してなかったにゃしぃ(゚⊿゚)

650/700/600/200 三隈
敵泊地強襲S 大潮
敵泊地強襲S 荒潮
KIMG0939.jpg
ま た お ま え か
改ならともかくノーマルではただのイモ娘・・・
ほかの台では改じゃないキラ大井とかたいへんコメントに困るものが出ていた('ω`)
長門と金剛型4人で戦艦5の物理で殴ればいいのーきん構成では芸術点が下がるのかシオシオ・・・
これじゃ俺・・・地球を守りたくなくなっちまうよ・・・



スパロボVの主人公の名前がきさらぎちゃんなので実質艦これ。
ヤマトとエヴァと艦これで名前がかぶらないようにするの大変そう(?)
バニシングトルーパーとF91の共演とか実質第4次で泣きそう。
だってF91ですよ。グレイトバトルとかのSDヒーローシリーズも含めたスパロボ25年の歴史で
今までどれだけ一緒に戦って地球を救ってきたのかわからない、本当にヒーロー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私がF91の存在を知ったのはEXでした・・・

そのあとやったFにいなくてF完の始めに出てきてテンション上がった記憶
2016/11/06(日) 05:39:58 | URL | じぇろ芋 #-[ 編集]
小さい頃だから単体の劇場アニメ作品としては知らなかったけど、
SDガンダムのキャラの一人で
だいたいガンダムチームのリーダーって感じの認識だった。
F91、ライダーRX、ウルトラマングレート、ロアの4人が鉄板。

F前編だとビルギット専用BGM('・ω・`)
2016/11/09(水) 04:03:51 | URL | かすみななせ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック