mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
今日も膨らむ夢が大きな空に光るよ
なんでもないような性能のはずの新キャラが追撃戦だけとかひどい設定なので
艦これACはもう当分プレイしなくていいとは思いつつ
きんモザ一挙放送見たのでつい金剛使うのに1クレだけ入れて沖ノ島に出撃してしまう。
C0hNJ-9UsAAHU1s.jpg
ヘーイ提督ゥー!からの赤城改

WS000082_20161226035650db7.jpg
なんかながもんが攻撃してくれないと思ったら装備外したままだった('ω`)

新キャラ率は相当アレみたいでアイアンボトムサウンド(リサイクルBOX)が
たいへん潤っている。どんだけ掘ってるんだ。
きさらぎむつきはやはりレアキャラなのかあまり見かけない。
このきさらぎむつきはすべて私がいただいていく!


鬼怒はすぐ?使ってる人見たけど
阿武隈は2週間ぐらい経ってはじめて見た。夕張改とかいるのあたまおかしい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック