mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
[C91]おつかれさまでした
そんなわけでコミケ1日目に参加された皆様おつかれさまでした。

また西と東で別れててどうしても東に行かないといけなくて
席を離れている間に来ていただいた方に
「髪の塗り方いいですね」って言ってもらえたりしていたみたいで
力を入れたポイントなので実際にリアルでコメントをいただけるのは
本当にうれしいとしか言いようがないです。ありがとうございます(*'ω'*)


KIMG0999.jpgKIMG1000.jpg
KIMG1001.jpgKIMG1002.jpg
夏の時に遅れて会場入りする事態になってしまったので気持ち早めにでっぱつする

KIMG1003.jpgKIMG1004.jpg
KIMG1005.jpgKIMG1006.jpg
KIMG1007.jpg
どうだ!今回はちゃんとサークル入場できたぞ!
KIMG1010.jpgKIMG1009.jpg
ひょんなことから同じきくうだんで戦うことになった
HAMさんにのっけからおでむかえされた・・・
つい先日引っ越しして超激ヤバだったらしい('・ω・`)

すぐ向かい側に見える本とあやうくタイトルがかぶりそうになってあぶねー…となるなど。
考えることは同じだった。
最初にソラノキオク→蒼穹の記憶→碧空のメモリアってタイトルで考えてて
ソラノミチシルベとかぎゃるげのタイトルとかぶりそうだからやめた('・ω・`)

KIMG1011.jpgKIMG1012.jpg
これまでねこのしっぽさんで注文した本は
[コート紙]を選んでたんですが、今回は[マットコート紙]にしてみて
どう変わるんだろうって思ってたんですが
ちょっと手触りや紙の光沢感が変わってて、
マット紙は光の反射が抑えめで落ち着いた感じがでるらしい。
色味も思った感じに出てたとおもう。

RO勢の方にあいさつ回りのついでに5月あたりのラグフェス参加されますかって聞いてたら、
参加したいですねーって結構聞けて、またご一緒できたらうれしいなう・・・
去年の冬と前回の夏に一生会えなくて長年探し続けていた
えむりんさんについにようやく会えた。よかった('・ω・')



しかしこの西、島中の中で通路だから
朝の企業ブース帰りの人がたわむれで通過するだけで
うーん・・・・・・・・?
西の配置ジャンル的にわざわざ見に来るような価値がない・・・?
散々騒がれてるけどプレイしてる人は本当にいるのか・・・?
わざわざコミケまで来て絵を見たいとは思わないとかなんだろうか。
1日目と3日目で分かれてて本命は全部3日目なのか。
きくうさいあたりにいた薄い本全部買うマンとかどうしたんですか。
好きなものを描けばいいとは言うけど
もしかして流行ってると思ってるのは
我々だけなのでは・・・?と言った感じの印象。


でもそんな場所に来てもらっていただいているので
また来てもらえるような本を作りたい、ただそんな気持ちです。
WS000095.jpg
ちゃんとグラブルプレイしてるよ!ぐらぶるちゃんねらー持ってるよ!
関連記事

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック