mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
宇宙海賊ベラ専用モビルアーマー
・スーパーロボット大戦V 第2弾PV

もう1ヵ月もすれば発売のPV第2弾なのに
全然戦闘シーン見せてこなくて大丈夫か・・・('ω`)?

クロスボーンの戦闘BGMの大元がGジェネでそれからα2になって
今度はガンダムVS版なのかな・・・?超カッコよくなってる(゚ω゚)
バイオ脳さんいったい何者なんだ


VITAちゃんほしいなーとか思ってるんですが
どうも薄型になってから耐久度がぁゃしぃといった意見が散見される・・・
実際店頭にある試遊台も左スティックが上に入りっぱなし問題が発生している。
さもボディを軽量化しすぎたミニ四駆のような。
やれPS4だ3DSとか言ってるけどうちの次世代機は未だにPS2ですょ。
KIMG1077.jpgKIMG1074.jpgKIMG1075.jpg
PS1のソフトも動くなんて神ハードじゃね?なにがアーカイブスだ!実機だぞ!
レトロゲームって言われそう('ω`)
もうゲームやるのに数年で変わるようなハードとか買わないって・・・
だからスマホゲーでいいじゃないってのも違う気がするけど('ω`)

KIMG1080.jpg
ステータス画面でキャラがウネウネ動いてるのって超ワクワクするよね。
シルメリアのことは忘れろ、そうすればおまえは強くなる

KIMG1073.jpgKIMG1072_201701190406110a6.jpg
安心と信頼の電プレメモリーカードシール

PS1のメモリーカードって容量少なくて
正規ライセンス品じゃない安価なのとか圧縮だとか容量増やしたものがたくさん出てたけど
PS2だとちゃんと(?)それらは挿しても動かないように対策されてるのね・・・
はじめて気づいた('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック