mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
中一と中三の狭間で
・チュウニズム筐体がROの世界に殴り込み!? 「CHUNITHM AIR PLUS」と「ラグナロクオンライン」のコラボレーションが決定!
はい・・・・・・?

KIMG1227.jpg
コラじゃないの・・・・・・?
ROなんかよりもっと古いかのえあとかあるから
古いwwwwwうぇwwwとか言われなくて済む・・・
いつの話だかのえあ・・・今のリアル中学生なんて生まれてないでしょ・・・
全年齢版も出てるけどこづくりしてたでしょ、R18じゃないの?
未成年に薄い本見せないようにしろってうるさいのにそういうのいいの?
型月もそうか('ω`)

あと葉鍵とか「電波系」ってワードが死語だよね。
電波は形を変えて今の「中二」なのかもしれないけど。うぐぅ(死語)

KIMG1221.jpgKIMG1219.jpg
せっかくだからこういうキャラ出してください・・・
ないちちへそろりピンクツインメッチャクチャいやらしすぎるでしょ、無防備なしたちちつんつんしたい。
こんなに可愛い子が女の子のはずがなくてワンチャン男の娘という可能性もあるけど
それはそれで余計にいやらしい(´д`)
screenFrigg016_20170224200056b9a.jpgscreenFrigg017_201702242000579ff.jpg
ぽりーんのタックルでケガをするところが想像できない(・ω・)リン

screenFrigg015_20170224200649eff.jpgscreenFrigg018_201702242006508cc.jpg
緑ハーブとべと液集めイベントは例年からしてイヤな予感しかしない

screenFrigg021_201702242005318cd.jpgscreenFrigg022_201702242005336a4.jpg
かわいい('・ω・`)

screenFrigg020_20170224200422c15.jpg
あっ・・・


もっと手を上げよう!ときょうたい君に煽られた。
screenFrigg011_20170228044111ce8.jpg



screenFrigg008_20170228044207371.jpg
もうめんどいから全画面ソウルエクスパンションとかほしい。
関連記事

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック