mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ぼくのかんがえたセカンドウォーロックエクストラ
どぴんくー。

サンタカラーの廃wizからウォーロックになってはやウン年。
セカンドウォーロックで愛しのサンタカラーが戻ってきたので
ひさしぶりにがんばってかわいい服着てかわいいポーズしてみた感><
自分のキャラなのに描くのひさしぶりで自分で描き方忘れていた問題。
頭装備は玉藻ロアの耳+ロングポニー。
玉藻ロアがどんなキャラなのかは知らないけど破滅的にあざとい。たすけて


セカンドウォーロックのグラフィック発表直後→

正式版グラフィック発表後→正式版リリース後・・・と
イメージの推移を合わせて見てもらえたらおもしろいかも。


新規キャンバス2
最近マイブームの平筆ブラシ設定メモ。ギザギザ感

新規キャンバス3
今回のおめめメモ。髪の色(今回はピンク)で描いて、赤寄りの黒の混色で形作って
最後に反対色の紺色でチョンチョンみたいな。
ハイライトは水色でやった上に白を混ぜると白だけでやるより光ってみえる。おおよそフィーリング。
基本的に描いてる時しかやり方覚えてないのでメモしないと忘れる('ω`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック