mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ほめてのびるタイプにゃしぃ・・・

あのー、本家も今イベント期間なんですけどと本家をプレイしている人が口にする。

KIMG1600.jpgKIMG1601.jpg
長く苦しい戦いだった・・・でもまだ前半戦なのか(´д`)
丙だから敵があんまり強くないから
半々力ぐらいで使ってないキャラの使用回数あげるプレイ。
KIMG1604.jpg
出たのは酒匂。このキャラはじめて見たんだけど
あふれるKID臭きらいじゃない。むしろ好き。
姉3人が揃ってでかいのにひとりだけナイチチなのがなんともいえない。
さらに攻撃モーションがスイーって滑ってるのがおもしろい。

・・・と、ここまでやったところで潜水艦ステージのドロップが
ほぼむつき型(若葉と初霜も含む)で
むつき型を改狙いでいくらでも積めると気がついた俺たちは
KIMG1629.jpg
ランカー元帥様のプレイ見てたら軽巡1駆逐5で画面半分ぐらいの攻撃範囲になってて
夢抱いてたんだけどそこまではならなかった。なんとか2体入るかどうかぐらい・・・
あと潜水艦に先制攻撃された時のよけ方を覚えた。
KIMG1638.jpg
単横陣で敵に対して真横一列にして二速ぐらいでエンカウントする。
この場合は左に向いて横一列にする。

0速だと遠くに、全速だと近くに向けて撃ってくる。
敵が攻撃したのを見てから全速にして直進するとだいたいよけられる。
こちらが先制できた場合は20秒ぐらい攻撃してこないので一気に接近して先に攻撃する。
2~3キャラぶんぐらいまで近づけば攻撃してこなくなるので
相手の真上を取って0速で乗り続ける感じ。

KIMG1632.jpg
見とれていたらやっちゃうわよ?って
事あるごとにきさらぎちゃんがおしりアピールしてくるのがいやらしい(´д`)

KIMG1639.jpgKIMG1640.jpg
むつきをもっと褒めるがよいぞ!
朝焼けをバックに単横陣で6人並んでるのがカッコよすぎる。

KIMG1633.jpg
夜戦だと本当に5、6ダメージしか出ない。のであと1発で倒せる時だけ・・・

ノーマル皐月
初霜
この台はダメだ、食べられないよ・・・・・・・

KIMG1641.jpgKIMG1642.jpg
日向改(限定)!!!!!

KIMG1646.jpgWS000131.jpg
登録されるキャラ絵もちがう。

KIMG1644.jpgKIMG1643.jpg
甲標的まで作れて今日のむつきは一味違う!圧倒的およめさん力!
いっぱいむぎゅちゅっちゅしゅりゅううう
関連記事

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック