mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
地獄門開く
たまにふと地球を救いたくなることがあって
サターンを出すのが大変なスパロボF
未だに本編を未プレイの新スパロボ。メモリーカードの工面があやうい
3週して最後に残ったクスハ編のα2
ウン年前(発売から5年後)にこぶれー編だけクリアしてもういいやってなったα3

・・・と候補があがったのですが、
α3とか今プレイしたら何か新しい発見があるかもしれない・・・
攻略wikiとかなかったから誰もキャラクターの使い方や
スキルの効果とかわかってなくてものすごい手探り感ある。
おおよそキラさんが最強とかいう大変あったまるコメントしか書かれていない。
今でこそ表記がわかりやすくなったけど
果たしてサイズ補正無視と収束攻撃の説明文見て効果を理解できた人がいたのだろうか。
誰だよこれ書いたの・・・

弟くんがほかのキャラ全部、3週もこのゲームをプレイしてしまっていたおかげで
ルートはもう全部埋まってるんだけどよりにもよってハードモードが残っている。
自軍の武器が強化できないからプレイする必要性が感じられなくて
食わず嫌いだったハードモード。
アイビスが出てくるから実質アイビス編のセレーナ編選んだら
のっけから一番キツそうなヤカン(´д`)

KIMG1765.jpg
自軍が弱くて敵が強いのがFみたいなマゾさでオラわくわくするぞ・・・
フル改造しても2秒で沈んでこれはおおよそFじゃないのか。
命中や回避のキャラのステータスを上げないといけなさそうだ。

KIMG1762.jpg
人類に逃げ場なし

KIMG1747.jpg20140830234706DSC_0037.jpg20140712031809DSC_0066_20170522020941578.jpg
二人がこれだけ接近したら見分けがつかない・・・


DAXV57LVwAA7sfN.jpgKIMG1783.jpg
すごーい


皆様どの隠しキャラがいないのかお分かりになりますでしょうか・・・
KIMG1721.jpgKIMG1720.jpg
たぶんガーベラテトラと量産型キュベレイがいない。ドミニオンは元々登録されない。
バルキリーなんて名前だけ見てもどれがどれだかわからない。
KIMG1723.jpg
キャラクターはセレーナ編でしか出てこないフィリオが隠しキャラらしい。
やっぱり実質アイビス編。

DASRka4UQAALnWo.jpg
三段式甲板は・・・いりませんよね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック