mur-mur
mur-mur[つぶやき] 秋夢-AutumnDream-の(http://www.ne.jp/asahi/ad/akiyume/)のブログ日記。 日々の徒然なる事とかお絵かきとかごった煮風味で
ほぼ日刊むつきチャレンジ
この前イベントマップ終わったからもう戦わなくていいって思っても
おおよそむつき型しか出てこないこの潜水艦ステージには夢がある。
1コイン300GPでプレイできてむつき型が活躍できて
嫁の貴重な戦闘シーンが撮影できて改まで狙えちまうんだ!舞風と日向改も。
むつき型のノーマル改なんてその辺のTCGショップで200円ぐらいで売っている。
自引きと買ったカード、そこになんの違いもありゃしねえだろうが!違うのだ!
金で買うんじゃなくてお互いの同意の下でいちゃちゅっちゅしたいじゃない。

KIMG1736.jpgKIMG1733_20170525030411371.jpg
鬼怒が2回連続で出てそんなにこのキャラを使わせたいのかと思って入れたら
外した望月が出たのでむつき型を曲げない意思力。

KIMG1760.jpgKIMG1761.jpg
廊下でトネちくが喋ってくれた時は微レ存ある。
なんかこの飛鷹のグラフィック腕長すぎない?とか思ってしまった('ω`)

KIMG1766.jpg
どう見ても右端の隼鷹に当たったはずなのになぜ左端にいるむつきに当たるのか。
無防備なわきばらがせいてきすぎる(´д`)

『ぶらなんてつけなくてよさそうなのに』
「なくてもこすれるといたいのぉ・・・><」


KIMG1768.jpg
いやね、皐月もかわいいよ・・・?
最初にうちの部隊に配備されたの皐月だしボクロリかわいいけど
順当にパワーアップされてる感するけどやっぱり一番すきなのは長女でレアキャラ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(たまにエラーが出る事があるのでコピー&ペーストをおすすめします)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(当サイトへの言及リンクの無いトラックバックは弾かれます。
トラックバックは管理者の確認・許可後に表示されます。)

この記事へのトラックバック